HINAPAPA’s blog

HINAPAPAが育児、仕事、社会についてゆるーく書きます👴🏾

SNSの時代だからこそブログ始めた

どーもどーも初めまして😆

HINAPAPAです👴🏾

 

TwitterInstagramFacebook、最近ではクラブハウスですか。。

 

何かそういうSNSツールに疲れてblogはじめました。

どこもかしこもマウント取り合い合戦でオレの性にはあわないかなー。。

 

意見や現状を発信したいけど、知らない人にライトな感じで見てもらって何か感じて貰えれば嬉しいかなと‼︎

主に育児、仕事、社会についてゆるりと書いていきますー👍

 

初blogなので今日はこの辺で😪

 

珍しいと言われたますかけ線の手相張っとくので、見てもらったみんなにもご利益あれば嬉しい‼︎

 

f:id:HINAPAPA:20210223220826j:image